創業44年の整骨院 こしゅく塾グループが運営する【リハビリデイ大和田】です。

リハビリデイ大和田のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
見え隠れする春の兆しに心が躍る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

リハビリデイ大和田は、地域の皆様方に安心してご利用して頂ける機能訓練特化型リハビリデイサービスを提供しております。
東京・千葉・札幌を中心に接骨院・クリニック・マッサージ院を擁する、40余年の実績あるこくしゅ塾グループが運営する安心の施設です。
柔道整復師としての「手技」が武器に、臨床経験を基にした整骨医学をリハビリデイサービスへと活用しています。

身体機能の回復と日常生活の向上を目指す「生活リハビリ」に特化したデイサービス。
経験豊富な柔道整復師によるきめ細やかで質の高いリハビリを提供いたします。
柔道整復師は、古来東洋医学の活法と現代医学の解剖学・生理学・運動学などを学んでいるため身体の仕組みを理解した上で指導を行うことが出来ます。
機能訓練指導員として働く柔道整復師は、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷など体の損傷や脳卒中後遺症などの機能を回復させる事が出来ます。
ご利用者様の身体の状態をしっかり見極めた上で指導をいたします。

施設への見学、ご相談は無料にて随時、承っております。
お電話、メールにてお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

創業40余年の実績と経験、こくしゅ塾グループのリハビリデイ大和田

千葉県八千代市大和田130-2
TEL. 047-409-7061
FAX. 047-409-7062

京成大和田駅より徒歩9分