リハビリデイ大和田はお陰様で先日オープンいたしました。現在在職しているスタッフ4名の紹介をさせていただきたいと思います。

スイカが大好き、施設長の有本鉄兵(ありもとてっぺい)です。
出身は大阪市で、ずっと「たこ焼き」や「お好み焼」といったいわゆる「粉もん」で育ちました。学生時代はバスケットボールをやっていて、キャプテンも務めさせていただきました。趣味はモータースポーツや野球観戦です。
元気の源は、みなさまの笑顔ですので、沢山の笑顔が見られるよう、お付き合いさせていただければと思います。

6月から入職した生活相談員の秋山政代(あきやままさよ)です。
生まれてからずっと八千代市に住んでいますので、地元愛が強いと自負しております。
趣味は、神社巡りが好きで大小問わず、日本全国の神社に旅行がてら行くことです。今後、素敵な神社の紹介をブログで報告していけたらなぁ、と思っております。旅行に行った気分で楽しんでいただけたら、幸いです。
社会人になってから、ずっと介護の仕事に携わってきたので、今までの経験を生かして更なる成長をしていきたいと思っております。

最近、家庭菜園にはまっている機能訓練士の中岡彦太(なかおかげんた)です。聞くのは勿論のこと、実際に自身で落語をやるのが特技です。みなさんの生活に少しでも力になれるよう、頑張ります。

機能訓練士の渡部可奈(わたなべかな)です。生まれは長野県、育ちは千葉県(学生時代は千葉県)です。娘2人と旦那様と習志野市在住しています。
最近は某小物作り(手芸)とスイーツ、特に苦いチョコレートが好きなアラフィフです。