BLOG

母の日、父の日(*’ω’*)

母の日、父の日(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さん、こんにちは。しらいしです。

今年の1月に入社して、あっという間に5か月程経過しました。時間がたつのは早いですね!

沖縄が梅雨入りし、関東地方も入梅の気配が漂ってきましたね。

たまの晴れ間が貴重だな、と思う今日この頃です。

 

さて、先週末に両親が八千代まで「元気にやってるかな~?」と様子を見に来てドキドキだったワタクシ。

5月は母の日が、6月は父の日があるので、ふたりにプレゼントを用意しました。

2人とも、「なんでもいいよ~」「別に何もいらないよ~」と言ってくれるのですが、内心どう思っているのか気になります。

私だったら、自分の為に一生懸命考えてくれたプレゼントがもらえたらなんでもうれしくなってしまいますが……。

毎年、両親に何をプレゼントするか悩みます((+_+))。

皆さんだったら何を選ぶか、何をもらってうれしかったか、良ければ教えてくださいね☆彡

 

さて、話は変わりますが、5月から新しくスタッフが入職し、西田さんと佐藤さんの2名増員となりました。よりリハビリデイ大和田が活気あり、

皆さんと一緒に元気になれる場所づくりをしていければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

最後に、先日しらいしが食べた可愛いものと面白いものをちょこっと紹介します。

いちごケーキ×プリンの組み合わせ。美味でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

青と赤のカレーです。青は甘口、赤は中辛でした( *´艸`)♬